みんなのブログ

みんなのブログです!ツイッターで知り合った仲間で始めたブログです!管理人は続々増えるはずです。宜しくお願いします!
みんなのブログ TOP  >  ファイアーヘッド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマン列伝!○(%)o【宣伝】

久しぶりに書きます。

今日書く内容はウルトラマンです!

ウルトラマンのTVシリーズはウルトラギャラクシー大怪獣バトルNever Ending Odessay以来3年くらいやっていなかったのですが、7月6日から毎週水曜にウルトラマン特別番組、ウルトラマン列伝がスタートしてます!!!

初代ウルトラマンが始まってから色々なウルトラマン地球や宇宙を守ってくれました。この番組はその45周年の歴史を、ウルトラマンゼロ(CV.宮野真守氏)がナビゲーターをし、紹介する番組です。

今でも好きな人はもちろん、昔見てたって人、全然知らないという人も良かったら見てくださいね!



水曜6時はテレビの前で皆でシュワッチ○(%)o です!


公式サイト


[ 2011/07/15 00:40 ] ファイアーヘッド | TB(0) | CM(0)

GLAYライブツアーin横アリ

先週の日曜1/16日に
横浜アリーナでGLAYのライブに行ってきました!

僕には今年初のライブ

席がTAKURO側(右側?)の一番ステージ側だったので、とてもメンバーの皆さんと接近できました
もうお互いに手を伸ばせば触れられそうなくらいに近かった!!
ボーカルのTERUやリーダーTAKUROがこっちを見てた!
しかもTAKUROに指差された(*^∀^*)ノ

もちろんTAKURO側でもちゃんとHISASHIやJIROも来た
HISASHI格好良い!服装格好良いし、ステッキも素敵。ギター弾いてる姿も様になってる
JIROは本当に楽しそうにベースも弾いている。あとやっぱJIROの歌が盛り上がるなあ

とにかく最高でした!!感激だ!!

曲も盛り上がったしね
FAME IS DEAD好きだなあ
ライブの時のGLAYもファンも僕たちも同じことして楽しんで同じところで叫んだり歌ったりする
そういう一体感が好きなんです

GLAYと グレイトな ライブが出来て本当に楽しかった

↓セットリスト
[ 2011/01/21 18:56 ] ファイアーヘッド | TB(0) | CM(1)

ブログを始めることになりました

タクさんにブログに誘われました
ブログやるのなんて初めてで緊張しちゃうなあ

どんなこと書けばいいんだろう
GLAYかゲームかウルトラマンが主でいいのかな
色々書いてみるね

名前知らない管理人の人もツイッターやってるのかな
フォローすべきなのだろうか

それじゃあ、よろしくお願いします!


これで良いのかな
[ 2011/01/19 19:55 ] ファイアーヘッド | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みんな

Author:みんな
ツイッターで知り合った仲間たちが運営するブログです。
不特定多数の管理です。記事も多種多様になると思います^^
興味のある方は見ていって下さいm(__)m

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1046位
アクセスランキングを見る>>
バナー


当ブログはリンクフリーです。

 

宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの掲示板

みんなの掲示板ですw

 
ログイン


