みんなのブログ

みんなのブログです!ツイッターで知り合った仲間で始めたブログです!管理人は続々増えるはずです。宜しくお願いします!
みんなのブログ TOP  >  スポンサー広告 >  ファイアーヘッド >  GLAYライブツアーin横アリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GLAYライブツアーin横アリ

先週の日曜1/16日に
横浜アリーナでGLAYのライブに行ってきました!

僕には今年初のライブ

席がTAKURO側(右側?)の一番ステージ側だったので、とてもメンバーの皆さんと接近できました
もうお互いに手を伸ばせば触れられそうなくらいに近かった!!
ボーカルのTERUやリーダーTAKUROがこっちを見てた!
しかもTAKUROに指差された(*^∀^*)ノ

もちろんTAKURO側でもちゃんとHISASHIやJIROも来た
HISASHI格好良い!服装格好良いし、ステッキも素敵。ギター弾いてる姿も様になってる
JIROは本当に楽しそうにベースも弾いている。あとやっぱJIROの歌が盛り上がるなあ

とにかく最高でした!!感激だ!!

曲も盛り上がったしね
FAME IS DEAD好きだなあ
ライブの時のGLAYもファンも僕たちも同じことして楽しんで同じところで叫んだり歌ったりする
そういう一体感が好きなんです

GLAYと グレイトな ライブが出来て本当に楽しかった

↓セットリスト


01 シキナ
02 汚れなきSEASON
03 ビリビリクラッシュメン
04 WASTED TIME
05 More than Love
06 Cynical
07 遥か・・・
08 Precious
09 風にひとり
10 AMERICAN INNOVATION
11 週末のBaby Talk
12 HEART SNOW~心に降る雪~
13 時の雫
14 Satellite of love
15 FAME IS DEAD
16 FATSOUNDS
17 彼女の"Modern・・・"
18 GREAT VACATION
19 Chelsea

Encore
01 月の夜に
02 ピーク果てしなくソウル限りなく
03 ACID HEAD
04 BELOVED



↓ここから引用しました。勝手に借りちゃってよかったのかなあ
http://86.xmbs.jp/mscfer06-20017-d2.php?guid=on&page2=0
[ 2011/01/21 18:56 ] ファイアーヘッド | TB(0) | CM(1)
かのじょのもだ~ん!!
[ 2011/01/21 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みんな

Author:みんな
ツイッターで知り合った仲間たちが運営するブログです。
不特定多数の管理です。記事も多種多様になると思います^^
興味のある方は見ていって下さいm(__)m

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1046位
アクセスランキングを見る>>
バナー


当ブログはリンクフリーです。

 

宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの掲示板

みんなの掲示板ですw

 
ログイン


