みんなのブログ

みんなのブログです!ツイッターで知り合った仲間で始めたブログです!管理人は続々増えるはずです。宜しくお願いします!
みんなのブログ TOP  >  スポンサー広告 >  taku >  新型インフルエンザとの出会い・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型インフルエンザとの出会い・・・

皆さんご機嫌いかがですか?^^

takuです。




わたくしごとですが、先週の木曜日からインフルエンザに掛かっておりましたwww




その出会いと別れ・・・を書きたいと思いますw




自分が今回出会ったのは、A型のインフルエンザでした。新型って言われてる奴ですかねw





・・・2/10(木)


 仕事中に嫌な寒気をおぼえて、とても我慢出来なくなり、定時の1時間前に


  「上司A さん!! 具合悪くて休んでいていいですか?」

 と申し出て暗いところで休んでおりましたw
 
 ドンドン寒くなっていく身体・・・どうした!?俺!!

 
 総務に行って、体温を計測してみたところ・・・


 38度7分


 これはいよいよヤバいって事で、定時の鐘と共に会社を出てかかりつけの医者に電話・・・



 ・・・ピー・・・本日の診療は終了致しました・・・(アナウンス)

 5時までって!!?働いている人を診察する気がないんですねwワカリマスww



 しょうがないという事で、次の医者・・・

 「もしもし・・・」

 !!人の声だ!!と安心して、症状を一方的にはなし、今から診てくれと頼むと・・・

 「今、東京にいるので不可能です・・・」(転送電話だった!)
 
 先に言えよ!!!それ!先に言わな・・・orz


 ハイ!次という事で・・・

 「もしもし○○医院ですが」

 優しい受付の人の声・・・w

 前例があるので、油断出来ないぜっw

 「今診療やってますか?」

 大丈夫との事w よし、という事で一からまた症状をはなしてる最中に・・・

 「あと、3分で入ってもらえば大丈夫ですYO!」

 無理ですYO!!!! 3分て!!!! そりゃあないぜぇ!!


 
 でも、ほかにあてがないので、名前だけ伝えて車を走らせたわけです。。。

 ここで、なんと俺は・・・凡ミス・・!!



 

 道を間違えたww



 orz



 これは絶望的ですな!ハイ!もう間に合いませんw



 
 諦めて、ボーーっと街中を走っていると、あまり気にかけないところに




 ○○医院 の看板が明々と!!


 吸い込まれる様に駐車しましたw


 ブイーーーーーーン と自動ドアを開けて、フラフラと入って行き・・・



 「すいません!!もうダメです!(なにがダメなんだw)診てもらえませんか!!!?」


 必死でした・・・



 2~3秒の間・・・・・






 「良いですよ^^どうしましたか?」




 


 助かったぁ・・・・・・^^;



 拾う神です^^



 そのまま、診療室に通されて診察・・・




 鼻の中をぬるぬるとされて、検査・・・




 「A型ですねぇ・・・新型インフルエンザってやつです」





 やっぱり!!


 リレンザって薬をもらいましたw






と、津々浦々ありA型インフルエンザになってしまったわけでありますw



ひどかったぁ・・・とにかく辛かったですw



みなさんも健康第一という事で気を付けて下さいww



ちなみに、自分は予防接種はしていましたw






それでは!またw





良ろしかったら・・・w
ポチッとお願いしますm(拓)m

スポンサーサイト
[ 2011/02/15 22:29 ] taku | TB(0) | CM(1)
お大事に
[ 2011/03/01 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みんな

Author:みんな
ツイッターで知り合った仲間たちが運営するブログです。
不特定多数の管理です。記事も多種多様になると思います^^
興味のある方は見ていって下さいm(__)m

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1046位
アクセスランキングを見る>>
バナー


当ブログはリンクフリーです。

 

宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの掲示板

みんなの掲示板ですw

 
ログイン


