みんなのブログ

みんなのブログです!ツイッターで知り合った仲間で始めたブログです!管理人は続々増えるはずです。宜しくお願いします!
みんなのブログ TOP  >  スポンサー広告 >  メロメロヤンヨ >  地震!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震!

3月11日、地震発生

そのときの自分

車の中にいました!!!

工事現場のおっちゃんに停められたら

お、揺れてる~風が強いんだね!(・ω<)

お客様のところに着いてもまだ揺れて・・・

風、強っ!!!って思った瞬間、

あ、地震かw

地震、久しぶりだな~

って信号を見たら

き、消えてる!!!?

あぁ、工事してたからなー・・・

って思って、床屋さんの赤と青と白のぐるぐる回ってるように見えるアレを見たら

と、止まってる!!!

家に一応、電話したら

繋がらず・・・

あぁ、停電したんだねー

気づくまで時間かかりました!

いや、かけました!!!

信じたくなくて・・・

部屋の中を想像して

テレビが倒れてたらどうしよう アワアワ

タンスが倒れて、らぶわんの時計とパソコンが下敷きになってたらどうしよう アワアワワ

会社のロッカーからカップ麺を持ち出し

家に戻る

ドキドキしながら部屋の中を見てみるとー!

うん、朝とまったく一緒の風景!

ちゅーこって!

何も倒れたりしてませんでしたw

ただ停電したので、いつものストーブが使えない

急いで反射式ストーブを、やかんを出して

ぬくぬくしながら

ノートパソコンのバッテリーが生きてるか確認して

PSPと携帯電話を充電しながら

モンハンしてましたw

モンハン、みんゴル、モンハン、寝る

みたいな♪



でもでも

震源地の現在の状況を映像で見たとき

絶句


節電してくれている全国の翔司さんとその他の方々のおかげで

電気が復旧

電話も復旧

ネット回線も復旧

感謝の言葉だけじゃ足りないくらい、お世話になりました!

この場を借りて、言わせてください!



みんなー!

本当にありがとうー!!!!
[ 2011/03/14 16:33 ] メロメロヤンヨ | TB(0) | CM(1)
ホントに怖かったです。一生忘れられない出来事です。ブログのメンバーはみんな無事なんだろうか…
[ 2011/03/17 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みんな

Author:みんな
ツイッターで知り合った仲間たちが運営するブログです。
不特定多数の管理です。記事も多種多様になると思います^^
興味のある方は見ていって下さいm(__)m

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1046位
アクセスランキングを見る>>
バナー


当ブログはリンクフリーです。

 

宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの掲示板

みんなの掲示板ですw

 
ログイン


