みんなのブログ

みんなのブログです!ツイッターで知り合った仲間で始めたブログです!管理人は続々増えるはずです。宜しくお願いします!
みんなのブログ TOP  >  スポンサー広告 >  taku >  再開!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開!!

皆さんご機嫌いかがですか?^^

takuです。



凄くお久しぶりです!




まずは、東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、震災で亡くなられた方々に、心からご冥福をお祈り致します。


ブログのメンバーとはツイッターで全員とコンタクト取れたので安心しています。

昔のオンラインゲームをしていた時の仲間、心配です。みんな無事かなぁ・・・

当ブログと相互リンクしてもらっている、昔の仲間の一人keito君は

家が仙台なので、被災されて大変な日々を過ごしている様です。

ブログにコメントしてきましたが、そんな事しか出来ない自分に腹が立ちます。

本当に頑張ってほしい!頑張ってなんて言葉は本当は口にしてはいけないのですが・・・

それでも、心から応援しています!頑張ってくれ!keito!!




とにかく!暗くなりつつある雰囲気をぶち壊すべく、ブログの更新自粛を解除しました!



再開一発目は、先週までプレイしていたPSPのゲーム


戦場のヴァルキュリア2



無事にクリアしました!!!


途中経過がないじゃないか!というツッコミは勘弁して頂いてw



終始、感動、感動で充実した日々を過ごしていましたw


結局最後はあれがあーーなって・・・あの人があーーーなって・・・


ネタバレはしたくないので、詳しくは語りませんが、是非プレイしてもらいたい

オススメの一本である事は間違いないですYO!!!!


実に楽しませてもらったので、記念として動画をつくりましたw

動画的には、バリバリネタバレしているので要注意という事で・・・どうぞ!!!





バックの曲は同ゲームのメインテーマで、CHEMISTRYのOur Story

ゲームの世界観とぴったり合っていて良い感じww


と、いう事で・・・

これからは、またバンバン更新していきますので、宜しくお願いします!


「頑張ろう!!東北!!!」
「頑張ろう!!日本!!!」



それでは!またw





良ろしかったら・・・w
ポチッとお願いしますm(拓)m







[ 2011/04/19 00:38 ] taku | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みんな

Author:みんな
ツイッターで知り合った仲間たちが運営するブログです。
不特定多数の管理です。記事も多種多様になると思います^^
興味のある方は見ていって下さいm(__)m

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1046位
アクセスランキングを見る>>
バナー


当ブログはリンクフリーです。

 

宜しくお願いしますm(._.)m

みんなの掲示板

みんなの掲示板ですw

 
ログイン


